埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

なさけない二人
いやー、すごいですね本庄第1高校!
サヨナラ勝ちですよ!
周辺で第2戦応援ツアーの話が盛り上がってきました。

今月のブログテーマ「夏の思い出」。
海なし県に育ったせいか、私も友達連中も昔から海大好き!
思い出すのは夏の新島。
私たちの年代の若い頃は新島が大人気だったんですよ。
毎年夏は男連中集まって新島に10泊くらいで遊びにいっていました。
船に若いのが満杯すし詰めになって一晩かけて渡ってました。
初めて見た羽伏浦海岸のエメラルドグリーンの海は感動もんでした。

ところで、長旅を楽しく過ごす重要な事は何だと思いますか?
それは「怪我をしないこと」。

羽伏浦のエメラルドグリーンに興奮した我々。
一目散に海に駆け出し飛び込みました。
ところがこの海岸、おっそろしく波が高いんです。
あっという間に波でもみくちゃになり、波打ち際には石がごろごろしてます。
全員、波と石のストーンウォッッシュです。
現S塗装社長のEイカくんは肩から背中にかけ血みどろ。
浜辺について、たった1分でその後の全行程を台無しにしました。
その後は、一日中浜辺で体育座りで過ごしていました。無言です。

また、いなか者で奥手の我々です。せっかく新島に来てもナンパなど出来るはずもなく、男ばかりのむなしい酒盛り。
いきなり床にさきいかで「なさけない二人」と文字を作り、記念写真を撮った現T山工業社長のT山くんと前述のEイカくん。
ストレスからか、突然早朝に誰に告げるわけでもなく、民宿の自転車を無断借用して怨みの羽伏浦まで二人乗りで行き、帰りの坂で盛大にコケて全身血だらけ。T山くんも試合終了。Eイカくんダメ押し。
朝、目を覚ましたら二人が大ケガしてウンウン言って寝込んでるので、みんなでキョトン。何があったの?

怪我をしてフウフウ言ってる脱落者の姿を大笑いして酒の肴にしながら、生き残り人間の楽しい夏の旅は続きます。

青春の良い思い出です。

スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


