埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

中秋の名月
images.jpg
毎週土曜日はバンド練習の日ですが、昨日は中秋の名月イブということで、栗田家バルコニーにて月見会を開きました。
どうやら、「秋刀魚食いたい!」との私のブログ記事を見てくれてたようで、「サンマ食わせてやるよ」と準備もしてくれたようです(涙)。

ビジーフォーティーズメンバーと栗田家、ゆうくん、まーくんのバンドメンバーの高校生も混ざってワイガヤと始まりました。

080913_203444.jpg

ほれ!やっぱ、これだよね!七輪炭火焼でのサンマの塩焼き!

080913_214137.jpg

うまそー!!!   うまかったーー!!!
肉もいっぱいあったけど、それは若者にまかせて、おじさん、おねーさん(?!)たちは魚系にガッついてました。(やっぱ、年だねぇー。)

080913_210642.jpg

月夜のアコギでの2世代交流演奏会も楽しく、最高の時間と、最高の料理と、酒を堪能しました。

080913_200916.jpg

くりちゃん、さっちゃん、準備ありがとう!おかーさんにお燗までしていただいて恐縮です。

あっし、マミちゃん、サンマ美味かったよ!ありがとう。
マミ先輩相変わらずパネェーっす!

みのるもギター上手かった。ヒロヤも間に合ってよかったね。

すばらしい仲間たちとの出会い、ご縁がうれしくて、感謝いっぱいの夜でした。





スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


