埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

クールスライブに行ってきたよ
沼田までクールスライブに行ってきました。

ぬわんと、前座でワンダラーズが出演!!
5c8025dbd8a5bd8ebb26dcb70e59ed9f.jpg
出るとは知らなかったので得した気分。
最高のエンターテイメントに大満足!大興奮でした!
やはり、ホーンセクションが気になって真ん前で聞いてたのですが、モチベーション上がりまくりですね。
いつの日かあんなパフォーマンスが出来るように成りたい!!

キングオブロックンロール クールス
319554e173e1942c78cbaef5d827a740.jpg

      ・・・・年取ってました。
          
しかしながら、偉大なオヤジバンドとして、いつまでもがんばって欲しいですね!

今回はやっぱり、ワンダラーズが最高でした。
また、ケントスへ聞きに行こっと!

あと、地元の人たちだと思うのですが、3世代でバリバリにロックンロールを踊り続けたダンスチームが印象的でした。

ローラーの街 沼田。恐るべし。



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

10/20  お誕生日おめでとうございます。
HAPPYな1年でありますようにv-22
【2008/10/20 23:01】 URL | U #-[ 編集]

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
皇后陛下と同じお誕生日でしたね(笑)
いつだったか
Aハウスでお祝いしたこともありましたねlぇ
(*'ω'*)お誕生日おめでとうございます。v-20
【2008/10/20 23:48】 URL | 393 #-[ 編集]


393さん、Uさんありがとうございます

393さん、ご無沙汰ですね。チョコのお礼もまだなので、今度ご馳走しますので行きましょう!

Uさん、イブにお誘いの電話したのに着信拒否でしたね!
【2008/10/21 19:31】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


