埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

七五三
081115_102010.jpg
本日は七五三のお祝いをされた方が多かったでしょうね。
我が家も末娘が七五三です。

着物姿は愛しいけれど、白塗りの化粧は笑ってしまいます。
081115_101856.jpg

子供は素顔が一番可愛いですね。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

先日はお世話になりました。お疲れ様でした。

七五三おめでとうございます。

子どもも大人も笑顔が一番ですね。
【2008/11/16 17:59】 URL | 狛江店 藤田 #-[ 編集]


藤田さんありがとうございます。
SSSの活動で藤田さんとも交流が増えそうですね。
楽しみにしています。
【2008/11/17 10:34】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


