埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

御神迎え
081127_234817.jpg
昨夜、青年部の会議の後、みさご酒場で飲んでいたら、マスターに「これから、金さら神社の御神迎えに行くからお前たちも行け!」と言われて、全員、長年本庄に住んでいても一度も行った事がないメンバーばかりだったので

「いくか。」   
「いこう。」

となりました。

神無月で出雲へ行っていた神様が戻ってくるのをお迎えする行事で、夜12時開門です。

境内には出店や熊手を売っている店がならび、夜中、雨にもかかわらず大変な込み様でした。
先月27日に出雲大社へお参りをしてきた私は(ほら、ほら、出雲に俺居たでしょ!俺ですよ!俺!)と神様にアピールして参拝してきました。

081128_001015.jpg

夜中にこんな人賑わいの行事は良いですね。
商売をやられている方々が集まりますので知り合いばかり。

では、ではと近くの先輩の店で2次会と相成りました!

おかげで本日は眠い!


スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


