埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

おやじバンド大会「楽フェステバル」
081130_113012.jpg
無事開催することが出来ました。
雨天対策は「気合!」と「祈祷」というユルユル集団の青年部事業計画でしたが、執念の晴天!
たくさんの人に集まっていただきありがとうございました!

081130_115525.jpg
081130_122053.jpg
エステートコスギのコスピー社長のバンド。
ビートルズを気持ちよく歌ってました。

081130_102302.jpg
青年部メンバーの笠本夫妻。
夫婦で合奏、いいですねー!三味線の家元さんだそうです。

081130_145652.jpg
本庄PRレディーさん達もおつかれさん!
PRレディーバンドと司会とで大活躍でした。

ebe75d4a3f9893ba3f803e52d49a1fd3.jpg

我がビジーフォーティーズも前座出演で本庄市民の方にお披露目も果たしました!
相変わらず私はしくじりましたが・・・。

でも、たくさんの観客の前で一段高いステージから演奏する体験は最高に気分が良かったですね!病みつきになりそうです。

腕を磨いて第2回(があれば・・・)ではバシッと決めてやります!
見守ってくださいね。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
エキサイトでした!
ぜんぜん
シクジリなんてわかりませんでしたよ~v-218最高のステージでした★
ぜんぜん楽器音痴の393も、音楽はじめてみたい気持ちになりましたよv-221すごいですBusy Forty’s v-238
朝早くからお疲れ様でした。また生ライブ見たいですv-264
【2008/12/01 22:38】 URL | 393 #-[ 編集]


393さん、おつかれさま!
応援ありがとうございました!
393さんのブログ見たけど、俺が写ってない(ガーン・・。)
やっぱり、あっしの方が大事なんだね・・・。

なーんて、本当にありがとうございました!
【2008/12/02 10:12】 URL | K #-[ 編集]

微妙・・・(^。^;)
画像取り替えてみました★苦笑
でも今度はK田さんがかくれちゃった・・・
ごめんなさいm(__)mK田さん
【2008/12/04 01:23】 URL | 393 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


