埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

嵐を呼ぶぜ!
ges.jpg

本日は風は強いけれども、外でもコートなど着ていると、じっとり汗ばむ位暖かい日になりました。
ついこの間は正月だったのに、もう春の気配を感じるなんて、時間が早く過ぎていく事になにやら焦りみたいなものを感じますね。
年のせいでしょうか。

そんな今日は、当社にて建築をされるお客様の地鎮祭に参列してきました。
会社設立した当初は、毎回地鎮祭に参列していましたが、「部門長もいるし、工事部長もいるから任せれば良いや」と、いつしか出なくなりました。
そうすると、当社でお建てになられたお客様の顔を一度も見ないで取引、引渡しが終ってしまう事が多くなり、どこかで顔を合わせても、こちらがお世話になった事を私が承知してないなんてことも出てまいります。
それではまずいなと、原点に返り、出来る内はすべて参列しようと再開しております。

また、当社の社有販売も建売形式に変更して年月が経ち、気づくと地鎮祭に参列したことがない社員の方が多くなった事にも気づきました。
古株は、それこそ、神主さんの祝詞をそらで言えるくらい、我々不動産営業マンにとって、以前は地鎮祭は身近な事だったのですが、今は会社でも変化が起きています。


ふぅ。
それにつけても、相変わらず経営、身の回りの悪しき事、悩み事、問題の多さよ。

モロモロノ アシキコト マガゴト ツミトガ ケガレヲバ
ハラエタマエト キヨメタマエト
カシコミ カシコミ モマァオォースゥーー。
   
    二礼二拍手一礼
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


