埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

おいしいよ
images.jpg


今週は毎日出張です。
会社には午前中のわずかな時間しか居れず、その間にも問題、課題がドンドン持ちこまれます。
あーあ。

なんで、ほとんど昼食は本庄駅のきそばですまします。
それで再確認したのですが、地元のねぎは美味しいですね。
本庄駅で使っていたのは、本庄産の「太郎ねぎ」と呼ばれているものでした。
ねぎと言えば「深谷ねぎ」が有名ですが、本庄の太郎ねぎも負けない味です。
と言うか、実は深谷ねぎを作っている土壌と太郎ねぎを作っている土壌はつながっていて一体で、同じ物なんですね。
知っていましたか?

美味しいものが食べられる良い地域です。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

レーシック手術がタイムリーに騒がれていますが社長の角膜はお元気ですか・・・
【2009/02/27 11:23】 URL | ふじこです。 #-[ 編集]


大丈夫です。
ニュースの会社の衛生管理、運営の問題があっただけで、レーシックに問題があったわけではないですからね。
でも、怖いですね。
【2009/02/28 10:50】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


