埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

「ビジーフォーティーズ ツアー 2009」開始目前?!
course_sax_img00.jpg

春近しですね!

「ビジーフォーティーズ ツアー 2009」のセットリストもだいたい決まって、モチベーションが上がってきてます。

バンド結成2年目に突入ですが、始めた頃に比べて成長を感じます。
新曲にチャレンジなんですが、集まって曲を聴いて、ふむふむとコードにおこして、ポロロン、ポロロン、ズンチャカ、ズンチャカと、初見でもなんとなく演奏が出来るようになって来ました。(スッゲー!!)

あっ、ごめんなさいコードをおこすのは、栗田家の天才少年に外注してます。(一回聴くだけで完璧!)

私はテナーサックスですので、テナー用に移調して楽譜にする作業が大変なんですよ。
(まーくん、やってくれねーかな・・。ギターの連中は楽でいいよな・・・。)

ツアーの皮切りには、オープニングアクトでゆっきんのバンドに前座をさせよう。
下克上ですな!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

前座でもなんでもやりますが、小杉さんが2軍落ちしたとか話を聞きましたが・・・心配です(笑)
【2009/03/05 17:17】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


バリバリ復活してます!
【2009/03/06 09:56】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


