埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ブログの効果
仕事帰りにコンビ二に寄った時の事。

買い物を済ませ、店の前でウコンの力をクピクピ飲んでたら、店の人が、

「リングスの社長さんですか?」

「はっ? はい・・。」

「ブログ見てます。」

「へっ?」

その店に私の友人の息子さんがアルバイトをしていて、店員さんたちとレーシックの話題になり、私の話が出たとか。
それでネットで検索して私のブログを見たそうです。

知人、同業者からは「ブログ見てるよ」と、たまに声をかけられますが、まったく面識の無い方からは初めてです。

いやー、ブログってすごいコミニュケーションツールですね!

   


   あのコンビニではエロ本買えんな・・・。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

セックルってなんですか?(笑)
【2009/03/23 16:56】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


おまえ、迷惑コメントに反応して書き込むんじゃないよ(笑)
【2009/03/25 13:15】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


