埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

どうすればいいのだろう?(よかったの?)
胸



本日は、バナナダイエットのバナナが切れていたので、朝めし抜き。
昼に飢えていたので、大勝軒へ行きました。

そこでのこと・・・・。

カウンターで一人で座っていたら、バイトの女の子が「最近ごぶさたでしたね・・・。」と話しかけてきました。
(えっ!)と思いつつ「そうだね。なんだかゴニョ ゴニョ・・・。」と返事を返しましたが、(誰かと間違えているのか?!それとも俺でまちがいないの?!)と思案が巡ります。
「このあいだ、どこそこのお店に行って来たんですよー!それでー・・・。」とその娘は屈託なく話しつづけます。

(やっぱり、誰かと間違えているのか?!それとも俺なのか!?)迷いが強くなります。

なにせ、こちらには親しく声をかけていただく心当たりがありません。

たしかに、大勝軒にはたびたび食べに行っていますが、常連というほどではありません。(だから、確かにごぶさたで間違えはないけどな・・・。)
まして、ご存知の方も多いでしょうけど、ここは大変繁盛しているお忙しいお店で、店員さんと世間話などコミュニケーションを取って親しくなるようなシュチュエーションのお店ではないのです。
私も今までここでは「黙って食べて帰る。」しかしたことはありません。

「お仕事はお忙しいんですかぁー?お帰りはいつも何時なんですかー?大変ですねー!」など親しげに話しかけてくれる、その娘にどう反応してよいやら。(汗)

調子に乗って、べらべら会話を重ねると(あれ!ヤダ!別の人と勘違いしてた・・。)なんて気まずくなったらどうしよう?と頭によぎりながら、「いやー。」とか「ふふふ・・。」などと当たり障りの無い相槌を打ちながらおしゃべりしていました。

もしや、オレのことを(たまにつけ麺食べに来る、あのイケメンのお方ステキ!スタッ フー!)などとオレの事を見染めていたのかしらん。
妄想が頭に浮かびます。

しかし、どう見ても10代か20代前半の可愛いおねーさんが、こんなオヤジを・・・。

混乱しながら大盛りつけ麺を一心不乱にすすりこんでいきます。

きわめつけ・・。

中盛りと大盛りを間違えて、さらにチャシュー丼まで注文したので、完全に満腹状態。
スープ割りを頼んだものの、(腹一杯で飲みきんねーな。残そ。)と思っていたら・・・

「うふふ、美味しいですか?」ニコッ(はーとまーく)!
忙しい中、側に来て声をかけてくれます!

どーすんだよーー!!コラー!!あー!!
どー考える!!
キミなら!!
あなたなら!!えーー!!

「うふふ、美味しいですか?」は愛がなければ出てこない言葉だぞー!!コンチクショー!!

恋?! これが恋なの?! これってどんな、あだち充?!

「ウン、オイシーヨ!」

滝汗をかきながらスープ割りを飲み干した40過ぎのオヤジでした。

 *画像は「胸キュン」でグーグル検索して拾ってきました!
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
青春ですね~(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ

青春なエピソードですね~笑
【2009/04/12 11:34】 URL | 393 #-[ 編集]


393さん、ときめいてますよ!
【2009/04/12 15:52】 URL | K #-[ 編集]


こりゃあ逆ナンですね。やったじゃないですか!
【2009/04/15 15:11】 URL | ふじこです。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


