埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ショッーーーォッーークッ!!
060319.jpg

昨日、レーシック手術の3ヶ月検診に行ってきました。
1ヶ月検診の時に1,5と1,2あった視力が、なんと!両眼0,6しかない!!
・・・再手術決定です・・。

少しショックだったので、池袋のおっパブに寄って行こうと思いましたが、サックス教室なんで思いとどまり、本庄に帰ってきました。

今度、だれか付き合ってください。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
えええええ
(≧◇≦)エーーー!

そんなこともあるんですか!?

ずっとガンガンに
見えすぎちゃって困るのかと思いました。

何か目を酷使したのでは???(^▽^;)

追伸:おっパブってなんですか?笑
【2009/05/14 23:14】 URL | 393 #-[ 編集]


・・・ちょっと怖いっすね。
【2009/05/15 08:14】 URL | ゆっきん #-[ 編集]

レーシ○ク
うちの息子も一年前にやったけど、視力低下してきてるみたい・・再手術するよ(保障があるみたいだね)

体質的に合う・合わないが有る様なことは聞いてたけど、万能じゃないって事だ

>おっパブ・・おっかないパブじゃねーの(所謂ぼったくり??)K君が一緒なら心配ない!?

因みにワタクシオッパイ聖人です(*^_^*)
【2009/05/16 08:54】 URL | 秀丸 #oHhIxdBE[ 編集]


あれだけ喜んでおられたのに・・・
ショックですよね。
心中お察しいたします。

憂さ晴らしのおっパブ。
私でよければ、お付き合いしますよ!
宿はいつも池袋ですので!(笑)
【2009/05/16 11:26】 URL | 中嶋 from福岡 #-[ 編集]


みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
ブログを盛り上げる関係上、ショックと申しておりますが、本当はそれほどでもないですよ。
メ〇ラに等しいど近眼が人並みの近視になっただけ大したもの。なにも損していません。
ただ、またあの怖い思いをするのがやっかいなでけです。

秀丸さん、ごぶさたしております。去年はあんなにお顔を拝見していたのに、今年はさびしい(うれしい)です!

393さん、おっパブの件はY社長がよくご存知ですので詳しく聞いてください。

中島さん、必ず反応があるとにらんでました!
今月の本部運営会議のおりにでも行きましょう!
【2009/05/16 12:22】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


