埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

怪僧のざらし
本庄市の老舗洋食屋はじめやでお昼。そこで・・・。

090518_120511.jpg
発見しました!
怪僧のざらし
なつかしいです。レアものです!
今までなかったんだけどなぁ・・。
今度、譲ってもらう交渉をしよう。
あと、どこかに「あるぷす犬坊」はないかなぁ。

はじめやでは、知り合いにいっぱい会います。
今回もJCのT岸くんが来ており、「では一緒に」と、同じテーブルを囲んだのですが、その後も次から次へ知り合いがやってきます。
楽しく談笑しながらお昼をいただきました。

T岸くんが「お先に!」と店を出ます。
その後、別のテーブルの組が勘定を頼むと「T岸さんから、御代はいただいております。」
「おお!かっこいいな T岸!」と場はやんややんやと大盛り上がり!
では、私も失礼!と、出ようとすると「あなたの分はいただいてません・・。」

・・・・明確に態度に差をつけやがるな・・・。
・・・ 高岸。

スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
親方!エロメールにやられてますね!
アベユウキ君から電話いただきました「kさんが誘ってるよ」て
先輩淋しいんですね、元気な内に焚き木大会しましょう。

はじめやなんですが?

実は私も「おう、好きなもん食え」の言葉待ってたのですが、結局時間がなくて先に失礼する事になりました、私のようなアホ「専務」が「社長」殿に昼食をおごるなんて、トテモトテモ「失礼」ですもんね、八木建○の若人達は私より若く「本部長、課長」だったんで、仕事はやってませんが、偽善者なモンでおごりました。
次回焚き木大会は、親方の為
身を粉にして働きます、○キ社長は「○○だからイイや」と最近来てくれませんが、毎度おなじみ、トリゴンは連れて来てください。


【2009/05/30 11:37】 URL | そこそこのペインター #H6hNXAII[ 編集]


ユウキちゃんはまだブログ見てくれてんだな。
焚き火楽しみにしてるぞ!
 
・・・別に寂しくなんかないよ。
【2009/05/30 17:31】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


