埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ライブ おつかれちゃん!
やった!
終わった!

見に来てくれた人ありがとう!
ゆっきんは、我々が終った後、外でタバコを吸ってたら、4時半位にのこのこ来て「あれ?4時からじゃなかったでしたっけ。」
なんて言ってます。(30分も過ぎてるじゃないか!)
そのままUターンして帰ってもらいました。(家族で来てくれてました。ありがとう!)

最前列にうちのおかんが陣取って、ノリノリで見てました。(メンバーにバカウケ。)


090524_124422.jpg
むかしからお世話になってる、本庄の美味しいおすしや「たく美」のマスター、とおるちゃん。
サックス教室でもご一緒させてもらってます。
ソロで素晴らしい演奏を素晴らしい音色で聞かせてくれました。
感動しました。・・・・脱帽です。


090524_133815.jpg
同じくサックス教室でご一緒させてもらってる小林さんのデュオ「ガガ」
今回主催者の小林さんに声をかけていただいたおかげで、我々も出演することができました。
小林さん、ありがとうございます。


我がビジーフォーティーズの画像、映像は、そのうちIT担当のY社長のブログあたりにアップされるでしょう。
そしたら、パクってきた貼り付けます!


いやー、しかし、楽しかった。
結構、練習を重ねて臨みました。

ステージに立つ前はドキドキで、終わった後はホッとして、「終ったことが楽しい!」でしたが、メンバーと打ち上げで飲んでいるうちに、「演奏したことが楽しい!」気持ちが湧き上がって来ました。

次は八木橋おやじバンド出場を目指すぞ!!

スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

写真がない。。動画しかない。。

フラッシュ パチパチ してたから

誰か撮ってると思うんだけど・・。

【2009/05/26 21:00】 URL | Y #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


