埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

キター! モデル体系復活の予感 
腰痛がますます酷くなってきたので、医者に行ってきました。
思い返すと腰痛と付き合って十数年になりますが、人の2倍、3倍マッサージや整骨にかかってますが、医者に診断してもらった事はありませんでした。

内科と整形外科に見てもらいました。
内科の方は異常なし。
血液検査も正常で、今まで悪かった肝機能も正常値です。(バナナか?・・・)

外科でレントゲンを撮っての診断結果は、「腰椎分離症」でした。
なんか、腰椎の一部が割れているんだそうです。

んで、結論は「直らない」(くっつかない)そうです。
温めたりして血行を良くして付き合っていくか、腰まわり、腹筋などを強化して補うかしかないそうです。

むむ。これはオレをダイエットへと導く兆しか?!
なんか太鼓腹をひっこめるモチベーションが湧いてきました!
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この間は遅刻してすいません(笑)

あつしさんの日記でyoutube見ましたよ。想像をちょっとばかし超えていました。お疲れ様でした。

整形ですけど、安楽亭の西に森田整形ってところがあるんですが、1か月くらい痛かった首痛をブロック注射と電子鍼でなおしてもらいました。若いけどよい先生ですので、行ってみてください。
【2009/05/29 15:55】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


ゆっきんへ
どうだ!成長しただろ。
まだまだ行くぜ!
【2009/05/30 09:16】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


