fc2ブログ




埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



肉食いてー!
昨日は定休日。

娘の誕生日で一緒に旅行に行く予定でしたが、娘が熱を出したため中止。

あーあ。

サックス教室も休みでしたので、一日のんびりと過ごそうとグダグダしていました。

が、

・・・・・・。

なにかモヤモヤする。

欲求不満というか、ストレスを感じるというか・・。

一日そんな感じで過ごし、日が暮れて今晩の夕食を意識した瞬間・・・。

ドーン!と体を揺り動かすくらいの感情がほとばしります!

肉食いてー!!!


今月から運動をしているのですが、同時に食事にも気をつけるようにしてました。

朝はバナナ、昼は自由、夜は豆腐、おから、ひじき、たまに納豆と、酒のつまみ用の味が濃い物一品だけ。

お付き合いのある夜は普通に食べるのですが、家では極力それだけにしていました。

思い返して見ると、最近は四日連続でそのメニュー。

別に辛くもないし、普通に続けていたのですが、どうやら体(本能)は欲求不満を溜めていたようです。

と、言う事で夜は地元の名店「焼肉飯店」で焼肉ジュージュー!

「美味ー!うまー!」を連発しながら美味しいお肉とお酒を飲みました。

「体と本能」が喜んでいるのを実感。

大丈夫かダイエット?!

スポンサーサイト




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
お言葉ですが…
こんにちは
 
お言葉ですが、肉は決して太りません(実体験より)
御飯と共にはまずいですが 
 
5年前のダイエット中、週一で焼肉飯店で飲みながら肉でした(タン塩、鶏ナンコツ、もう一品でアガリなし)
 
その時の減量は大成功でしたが(3ヶ月半で20kg)
1年半後より、運動を全くしなくなったため、完全リバウンドしましたが…
 
食のストレスは暴飲暴食を招きますからご注意を。。。
【2009/08/28 21:58】 URL | イケシェフ #-[ 編集]


肉より炭水化物が曲者ですよね。
しかし、焼肉飯店ではあがりのカルビクッパもやってしまいました・・・。

肉食べた翌日の運動はいつもと違いましたよ。
力が出ると言うか、粘りが出ます。
【2009/08/29 08:33】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック