埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

進歩あり
腰がだんだん良くなってきた様です。

昨日、ランニングマシーンで歩いていたら、尻に来たというか、負荷を感じるようになった。

何年ぶりかの感覚です。

自分の歩く姿をビデオで見て気づいたのですが、腰痛のため、姿勢は棒立ちになっいて、歩く時は間接をロックしてピョコピョコと歩く癖がついてしまいました。
そういう歩き方だと腿や尻の筋肉をあまり使わないので、今までは歩いても、ひざ、腰に負担は感じますが、尻や腿が張る事はありませんでした。

今回、腰周りの筋力強化の運動をすることでだんだん重心を下げれるようになってきたようです。

なんだか男として自信が出てきました。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

健康の為アウトドアなレジャーご一緒しましょうか?
【2009/08/30 10:17】 URL | あいべりがんだむ #-[ 編集]


あいべりさん、きっぱりご遠慮申し上げます。
【2009/08/31 08:27】 URL | K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


