埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ごめんなさい・・・・しかし!
AOhsorry.jpg

すいません うそをついていました。

このブログでみなさんに運動&ダイエットをやっていると言ってましたが・・・。
運動はともかく、ダイエットは・・・やってません。 というか、やれてません!

振り返ると、普通くらい食べてます。 
いや普通以上!?

今週の水木の休みは・・・・
運動後いつものメニューだけでは満足できずコンビニへ買い食いへ。(ぺヤングやきそばデカ盛りを買ってしまいました。・・・トホホ。)
次の日は飲み屋で焼き鳥&ビール。
金曜日も運動さぼって飲みに。・・・・いや、飲みはいいんですけど、帰り道の永楽を素通りできず、ついフラフラと・・・あがりでラーメン、もつ煮、。
最近の昼飯は連チャンでとんかつ、ご飯おかわり三昧。


これでダイエットしてるー!?

どの口でそんな事を言っているのでしょうか・・・。
おわびしたいと思いました・・・・。

が、!!

1日さぼって行った昨日のジム。
恐る恐る体重計に乗ると・・・

108kg!

(ゴォー) こ、これは・・・ (剛田先輩風)

前回計った時より落ちてる!
500g以上!!

なにが、どうしたんだろう。

これは新しいダイエット方法発見だ!!

バナナダイエットより簡単、お気楽

あがりラーメンダイエット!



みなさんもお試しあれ!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

一日で3キロは落とせるでしょう。一時的には。
体重より体脂肪をですね。

問題はとんかつよりご飯の量でしょう。

500グラムは排便がスムーズに行われたのでは?

そは言っても、一番はモチベーションアップが大切ですね。
頑張って下さいね。

夏場の焼き鳥も美味しいですよね。
【2009/09/06 11:58】 URL | ときた #-[ 編集]


ときたさん ありがとうございます!

体脂肪率も減っていたんですよ。
前回33が31,3になっていました!
【2009/09/06 15:02】 URL | K #-[ 編集]


ばーちゃるだと社長高橋克典ばりに痩せてますよ!
【2009/09/07 14:09】 URL | ふじこ #-[ 編集]


金曜日あれから・・・・
ラーメンとモツは・・・・・・
【2009/09/13 13:21】 URL | 富山一美 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


