埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

英気を養う?!(飲みすぎ注意!)
091208_155247.jpg

火、水と当社忘年会で那須塩原のもっと奥の秘湯に行ってきました。
温泉は最高でしたが、本当に何も無い所です。
もう飲むだけ。

相変わらず売買チームは力が有り余ってました。
飲んだら、うるさい事、うるさい事。
動物園に迷い込んだ見たいです。

画像は行きの峠道で、バスを止めて立ちションしてる根岸と、それをじっと見守る塚田主任。
仲がいいですね!

道中寄った那須アウトレットでは、偶然にランドワークスの鴇田社長夫妻にばったり遭いました!
なんでも結婚25周年記念の旅行だそうで、うらやましいですね!

さてさて、今年も残りわずか。
きっちり仕上げていくか!!
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

那須ガーデンアウトレットパークで
リングス軍団に遭遇するとは思いませんでした。
バスを貸切で忘年会、羨ましいですね。
弊社も早くそうなりたいです。
アウトレットでは結局「愛犬らん」の洋服位しか
買わなかったですが。
リングスさんの面々は元気でしたね。
アウトレット全体に声が響き渡っていましたよ。
ご苦労様でした。
【2009/12/10 13:07】 URL | ときた #-[ 編集]


ありがとうございます!
行きは皆元気がありましたけど、帰りのバスでは皆、飲みつかれてピクリともしてなかったですよ!
【2009/12/10 19:13】 URL | ミュージシャンK #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


