埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

バカヤロー! 高崎じゃねーか!!
昨夜は池袋で飲み会。
友人の知り合いが店をオープンしたということで初日にお邪魔しました。

池袋西口で「梅林」というお店です。
カウンターだけの小さなお店ですが、美味しい和食のコースを食べさせてくれます。

二軒目は軽く仕上げて、明日も早いので10時前には電車に乗って帰路についたのですが・・・・

ふと気づくと、どっかの駅。
熊谷までは意識があったので、隣の人に「深谷ですか?」と尋ねたら、「高崎だよ。」

バカヤロー! 高崎じゃねーか!!

急いで飛び降りて、気を静めるためにまず一服。
とぼとぼ階段を上がると、籠原行きが今まさに発車するところ!
走ったけど間に合わず。

時刻表を見ると・・

091214_230508.jpg

バカヤロー! 最終じゃねーか!!

やってしまいました・・・。

前はよくやったのですが、最近は無かったのに・・。

茫然自失で、ふと我に帰ると・・・

091214_231726.jpg

バカヤロー! なんで、吉野家で特盛り食ってんだよ!!!!!
しかも、玉子、けんちん付きで!

・・・タクシーで本庄まで帰りました・・・。(余計な散財です。)

ほんとに、なにやってんだろ・・・。



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

まさに昨日、大宮から帰ってくるときにそれでした。
高崎駅の階段上がるといつの間にか構内に吉野家が出来ていて・・・・特盛りとごぼうサラダを食べて、タクシーで8000円・・・

グリーンアテンダントのお姉さんに「岡部で起こしてね」って頼んでおいたのに・・・
【2009/12/17 17:53】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


