埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

風邪がまた流行っています。
100217_232406.jpg
全然関係ないけど、最近の背中です。
ウエストあたり、だんだん脂肪が減ってますな。
うふふふふ。

土曜日の日中から頭がめちゃくちゃ痛いです。
バンド練習に無理していったのが悪かったかな・・。

日曜日は午後出勤して夕方には早退しました。

本日も朝から節々痛い、喉と頭痛が酷い。
起きても動けません。
午後出勤。

明日はイエス本部運営会議か・・・。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


