埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

矢代くん結婚式
100502_095207.jpg
GWに伊勢崎店の矢代副店長の結婚式に参列してきました。

100502_095926.jpg
綺麗な結婚式場です。
当日は大変天気も良く、まさに「お日柄に恵まれて」でした。

100502_110557.jpg
ダイエット効果か、衣装も良く似合っています。

100502_125641.jpg
幸せそうな二人。

結婚おめでとう!!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
やっぱり。。。
こんちは
 
何度も感じますが、足が細くなりましたね。
 
眼鏡もなくなったので若返りのエッセンスも少々v-127
【2010/05/07 20:29】 URL | イケシェフ #-[ 編集]


ご無沙汰してます。
すごくスリムになられて、ビックリしました!
カッコ良いです。

ちなみに・・・、
私も5月15日に結婚しまして、片寄(カタヨセ)になりました。
もう人妻です。笑
【2010/05/22 18:02】 URL | アドレス・吉田です #-[ 編集]


千佳さん>それはおめでとうございます!!
人妻ですか!そうですか!

学生さんだったのが・・月日の流れは早いですね!
【2010/05/23 18:23】 URL | ミュージシャンK #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


