埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

札幌出張
リフォームと仲介の融合委員会のため札幌の副都心住宅販売さんに行ってきました。
今回は社員3名も参加させて、それぞれの役割から、実践のヒント、現状の課題解決の機会としました。
それぞれに何かしらの気づきがあったようです。

委員会が終わってからも、遅くまで我々のために対応していただいた佐藤社長、遠藤マネージャー、本当に感謝いたします。
ありがとうございます。
イエスリホーム事業、必ず成功させて恩返ししますので待っててください!!

さて、札幌に来たら「北海の幸」だ!と、着いた早々すすきのに繰り出しました!

向かうは開陽亭さん。
ここは新鮮で美味しい「北海の幸」が驚くほど手頃なお値段で食べられます。

20100907211721.jpg
(2号店だったので、店内は広いですが、雰囲気はいまいち。)

20100907205958.jpg
活いかの姿造りを注文すると、水槽から釣竿と囮針を使って自分でいかを釣り上げる「いか釣り」が出来ます。

20100907210038.jpg
今井が見事釣り上げましたが、水槽の中で一番小さいイカを釣りやがりました!(値段は同じなのに・・バカ!)

苦しいくらい腹一杯食べたのですが、「札幌に来て、ラーメン食べないと後悔するだろ?・・」と言う事で、なにやら行列のできているラーメン屋に・・

20100908003832.jpg
隣に座った矢代副店長。
彼は新婚さんですが、結婚後ブクブクと太ったので、新妻から「豚!」と罵倒されていると、いつも嘆いています。

この矢代、カウンターに座るや否や、「コク味噌、麺硬めで!・・・スープ濃い目の、脂多め!で・・・

それとチャーシューと豚角煮をトッピングして!!


おもわず、「この豚ぁぁぁ!!!」






スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。