埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

銀座ケントス
20100923163929.jpg
銀座ケントスへ遊びに行きました。

目的は「ワンダラーズ」のライブ!
20100923193720.jpg
1stステージはドゥワップ中心。
我がバンドのレパートリーも何曲か演りました。(俺らがマネしてるからあたりまえか。)

シャマラマ・ディンドンを聴いていると、ギター担当のミノルが「俺たちも負けてねぇ。」とポツリ。
おお!根拠なき強気な発言やなー。

同伴の女性陣も「ホント、同じよー。変わらないわー。」と根拠もなくおだててくれます。
(うちのバンドは褒められて伸びるタイプなので、普段からサポーターには徹底的に甘やかせれて育ってます。)

サックスソロに「だけど、俺のサックスとはキレが違うなぁー」とつぶやくと、
「うん。違う。」とこれには即答。
・・俺には厳しいのね。(涙)

20100923194550.jpg
2ndステージはソウル系のナンバーからスタート!

おお!いーね!いーね!と聴いていると、
いきなりミュージカル映画「グリース」のナンバーを演りだしました!

へぇー!最近はコレなんだ・・・。

たまたま、夏前にCS放送で「グリース」を観て、懐かしさのあまりサントラ盤CDを買って聴き込んでいたので、
個人的にはタイムリーでした。
ダンスの振り付けも、「場面」は把握してるぜい!とばかりに、夢中で一緒に踊りました!
(グリース ライトニング♪ ゴー グリース ライトニングッ♪ イエー!)

本当に楽しいステージで、最高の夜でした!!
また行きたいなっ!



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


