埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

今週末は富山県利賀村に行ってきました。
人口1200人の雪深い過疎の村ですが、毎年この時期は「そば祭り」というイベントを行っておりまして、金、土、日の3日間で毎年2万人が集まるそうです。

3年前、私がJCの政策委員長をやっていた時にある方から紹介され、当時活発だった市町村合併の勉強会を本庄市で行ったのがご縁で、以来毎年、利賀村の「そば祭り」に有志で参加させていただいておりました。
今回はこだまJCの今年の理事長がなんと「そば祭り」のイベントの中で結婚式を挙げるということで、総勢10数名での参加です。

利賀村のみなさんの本当に心温まる設営のもと、イベント参加者数百人に見守られ、祝福の声をかけられ、ライトアップされた雪のチャペルで式を挙げた二人は本当に幸せそうでした。

日曜日付けのご当地の「北日本新聞」にその結婚式の様子が大きく記事で取り上げられており、なんと!その記事の写真にしっかり私が写っておりました!(傘をさしたタキシード姿の大男が私です。)かなり目立っていて、ちょとうれしいです。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。