埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

大相撲はどうなるのだろう・・・
相撲
大相撲の八百長疑惑が問題になってますね。

これはキッツイだろうなぁ。
ニュースで言われてるメールのやりとりは、間違いなく八百長の証拠でしょうから、シラを切りとおすのは不可能でしょう。

きちんと認めてしまって、改善をするのが一番なのでしょうが、問題はそれだけでは済まないだろうなと言う事。
だって、八百長は昔から、もっとたくさんの力士がやっていたでしょうからね。
一般の人の認識も、本音で言えば、「相撲に八百長はあるか?」と聞かれれば、ほとんどの人が「そりゃ、あるだろう。そんなの昔から知ってるよ。」との認識でしょう。

世間では、相撲に八百長があることはすでにわかっています。
だけど、建前では、マスコミ的には、「八百長があった!初めて聞いた!問題だ!追求だ!」とならざるを得ない。

複雑だなぁ。
そんなこと、みんな前から知ってるのにね。

公に今の八百長を認めたら、過去の八百長まで紛糾されるでしょう。
さすがにそこまで発展したら、キッツイだろうなぁ。
もう落としどころがない。

進むも地獄。引くも地獄。

今回の報道で知ったのですが、大相撲は公益法人だったのですね
そりゃあキツイわ。
社会的にまぁまぁでは済まない。

・・・ああ、もう落としどころがない。

個人的には、空気を読んだ「そこそこの処分」は認めてやって、そのかわり、今後は100%真剣勝負を徹底させることを厳守させるという処分の決着に済ませてやりたいですね。

次の場所から全部ガチンコだとなれば、相撲を見るにも、新たな興味が沸きますしね。
そのほうが面白い。

・・・結局、ちゃんとやるのが一番なんです。



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。