埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ワシと明日を見ないか?!
N0029747_l.jpg

「あしたのジョー」観てきました。

・・・丹下段平が反則です。

香川、楽しんでヤリ過ぎだろ!!
劇画そっくりの姿で、ボクシングの専門性を半端じゃなく発揮してる!

どんなシリアスな場面でも「あの段平」が居るんだもん・・もうバカ負けしちゃいますよ(笑)

宣伝を見たときは、あの特殊メイクじゃ、だれが演ってもおっちゃんだろ!と思ったのですが、
しかし、香川じゃないと、あの丹下段平は出来ない!!

ハリウッドで100億円かけてCGを作っても、「香川段平」の説得力は出せないと思いました。

主演の二人も観ているうちに「ジョー」と「力石」にマジそっくりに見えてきました。

山Pも良かったけど、伊勢谷はまさしく「力石徹」でしたよ!

役者が原作の世界観をリスペクトして、熱演し切った力作だと思います。(ストーリーはともかくね!)

しかし、原作者も、ここまでピッタリの役者さんたちで、21世紀に実写映画に出来るとは、夢にも思わんかったろうな・・・

香川、文句なしに150点満点!!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


