埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

東日本大震災の被災者のみなさん 心よりお見舞い申し上げます
震災の状況・・・言葉もありません。

一人でも多くの方が無事であるようにお祈り申し上げております。

今朝、JCの後輩からメールが届き、被災地に支援物資を届けるルートができたので、物資供出の協力要請がありました。

今日の17時までにとの事でしたので、出来るだけたくさんの物を!と、急ぎ買い物に出かけたのですが・・・

思うように買えません!

朝早くから買い物の人の長蛇の列。
店では数量制限を行っていますし、商品棚にも品物が不足しています。

一件、一件、店員さんに丁寧に趣旨を説明し、お願いをして、一箱、一箱と買い揃えていったのですが、お昼近くになると、調達はどうしても無理になりました。

被災地ではないところで、たくさんの人が買いだめをしています。

これから物資が不足するかもしれない不安があるなか、家族がいる人は無理もありませんが・・・

私個人的には、買いだめはしないと決めました。

人間、一週間や二週間、米だけでも生きて行けます。
幸い、酒は買いだめの対象になっていないようですしね・・・(笑)

被災地でお困りの方に多くの物資が届きますように・・・

スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。