埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ふっかちゃんに遭いました
20110511152215.jpg
深谷の新しくなったイトーヨーカ堂?(名前忘れた。)に行ってきました。

深谷市のキャラクター「ふっかちゃん」に遭いました。
(後ろにいる、牛の着ぐるみ着て歌ってたおっちゃんは、たぶん、先の深谷市議選で当選した人だと思う。)

本庄市の「はにぽん」と比べてどうでしょうか?

20110511225132.jpg
お酒コーナーに「東北の酒」の棚がありましたので、たまたま買った「太平山 神月」

この酒、マジ美味い!!

例えて言うなら「炎天下のもと、運動した後に飲む、冷たい水」の美味さ!

30分で一升飲めちゃうお酒です。

一晩中、飲ったら・・・?!

じゃりん子チエに出てくる「お好み焼き屋のオッサン」の気分が味わえるでしょう。
猫の言葉を理解してみたい人はチャレンジしてみてください!

20110511225203.jpg
マジおすすめ。

見かけたら試してみてください!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


