埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

クールビズ
今日は暑くなりそうですね。

当社では5月より、クールビズを開始しております。
私も今年は、普段敬遠している半そでワイシャツを着て暑さ対策はバッチリです!

20110504082456.jpg
会社の環境も、節電効果を上げようと、社内エアコンの洗浄を行いました。

お願いしたのは、我がバンドのリーダー、くりちゃんが経営している「エアコン修理屋」栗田冷熱さん。

洗浄すると、電気効率、空調の効きも飛躍的に向上するとのこと。
楽しみです。


・・・ただ、心配なのは、仲間内の都市伝説で、「くりちゃんに修理を頼むと、数週間以内に別の設備が壊れる。」との言い伝え。
なんでも、修理の際、特殊な装置を隠れて設置しておき、仕事がヒマになると、スイッチを押して仕事を確保するとか、しないとか・・・


頼むよ、くりちゃん!

へんな機械が付いてないか、チェックするからな!

スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
え?
うちもこの間修理をお願いしたのですが、約一月後に違う故障が発生して昨日なおしてもらったのですが・・・・

その装置が付いていたんですかね・・・・(笑)
【2011/05/13 16:56】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


ゆっきん>むむっ。 うわさは本当だったのか。・・・やばい!!
【2011/05/14 09:02】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。