埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

人体改造計画
昨日は暑かったですね!

都心でも30℃を超えたと、ニュースでしきりにやっていました。

私も日中は、所用で有楽町にいましたが、確かに暑かった。
しかし、我が町の方が暑いですね。

4時ごろ、本庄駅に着き、電車を降りた瞬間の体感は、都心のそれと比べて、一つ、いや、二つばかり「ものが違う」と感じました。

今日も暑くなるようです。
覚悟しよう。

8月に手術を二つ受けます。

一は、レーシックの再手術。
一は、レーザーによる、咽喉の気道確保手術。

約2年前に視力改善のレーシック手術を受けましたが、その後、視力が低下しており、現在0.6~0.5程度。
このままでは、再度、眼鏡使用になるので、再手術に踏み切りました。

咽喉の手術は、イビキの改善のためで、4月にTVで紹介されているのを見て決めました。
保険が使えて、費用3万円程度で出来るというので、(これは!)と思い、翌日予約。
しかし、すでに大人気で、予約が殺到しており、8月以降にならないと、手術はできないとの回答でした。
TVの影響はすごいですね。

それぞれ、術後2週間から3週間位、養生をしたり、生活上の制限があったりとします。

目と咽喉。二つ重なると、なにかと面倒だなぁ。

まあ、仕方ない。

がんばります。

スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


