fc2ブログ




埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



手術
いびきと無呼吸の改善の手術をしてきました。
正式には、軟口蓋形成手術。

病院に着くと、まずは、何本かの注射と点滴をされます。
その間、リクライニングの椅子のある個室?(仕切りとカーテンだけのスペース)で休んでいるのですが、診察室の声が丸聞こえです。

術後検診の患者さんの診察をしていたようですが、それぞれ、(どこ、ここが、こうなのですが?)と先生に訴えていますが、「気にしない」「我慢して」「慣れるしかないねぇ」などバッサリで終わり。

先行きに不安を感じました。

手術自体は、事前に聞いていた通り、それほど痛くはありませんでした。
レーザーで、のどちんこと、その周りを切りました。

焼きながら肉を切る(炭化させる?)ので、その、匂いと「味」に閉口しました。
まるで、BBQで焼けコゲた肉をカジってしまった味と匂い。

15分くらいで終了。
20110817115114.jpg
また、個室で、化膿止めと痛み止めの点滴を受ける。
(精神的に疲れて、けっこうヘロヘロでした)

帰り際に、麻酔が効いているうちに、お昼を食べてほうがいいよと教えてもらったので、病院近くのうどん屋で食事。

一口、二口は痛みなく食べられたが、三口目位から痛み発生。
なんとか、完食しましたが、食事のせいか、麻酔が切れたのか、それから痛みがずっっと続く。

(ふふ・・なるほど・・これは痛いや。)

それからは、食欲などなし。
水も飲み込むのに苦労します。

この状態が安定して2週間続くそうです。(笑) いやいや、(涙)だ・・・

スポンサーサイト




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック