埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

術後3日目の朝
昨夜は、初めて「食事」をしました。

それまでは、プリン1個とか、ウイダーゼリーをチュウチュウしてただけでしたが、さすがにつらくなり、
痛み止めが効いているタイミングを見計らいチャレンジしてみました。

そうめんと冷や奴。

水で割って、薄くしたツユに、家人が「脂質をとらないと、体がもたない」と言って、オリーブオイルを垂らしてくれたのでいただく。

これが美味い!

もともと、そうめんと合うのか、体が欲していたのか、わかりませんが、バツグンの美味さでした!
恐る恐る、葱と生姜の薬味も入れてみる。

痛くない!大丈夫、美味い!

豆腐も美味い!
大豆のコクと、香ばしさが最高!

おかわりをして、5束も食べました!
ツユまで飲み干す。

久しぶりの満腹感に幸せを感じた。

その後、痛み止めが切れると、また、激痛が・・
のどだけじゃなく、舌、耳、歯まで痛む。
頭がガンガンします・・

とても寝てられません。
座薬でしのぎましたが、先行き不安です・・・

あ!体重計乗ってみましたが、2日位食べない程度じゃ、「何も変わってません」でした!


スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


