埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

復活の日
よおーうし!!こっちのターンだ!!!

今朝、起きてみたら、昨日までの「脳天に突き抜ける痛み」が、「脳天に響く痛み」に、やや、トーンダウンしていました!

実は昨夜、お酒を少し飲みました。

家人が飲んでるのを見て、どうしても飲みたくなり、恐る恐る口に含んでみると、(ん?飲めそうだ!)

飲んだ後で痛み止めが効かなくなるのは怖いので、知人の薬剤師Nくんに電話で相談。
「これこれ、こういう状況なんだけど、どうしても酒を飲みたいんだ!ベストな方法を教えてくれ!」
専門家と綿密な打ち合わせをし、6日ぶりのハイボールを飲む。

美味い!!!

一口目は染みたけど、その後は、かえって酒でマヒしたのか、いつもより痛みはない。
食欲も出て、そうめん以外にも「おつまみ」も食べられました。

たった2杯ちょっとのお酒でしたが、なんだか天国気分でした!
心配した、後で痛み止めが効かないということもなく、これなら、今後も晩酌は大丈夫そうです。

昨夜、いっぱい食べたから、今日は朝から元気がいい!
朝礼でも、久しぶりに大きな声であいさつが出来ました!

ヒャッホー!こうなったら、コッチのもんじゃい!

復活やぁー! 復活が近いぞー!!!

「酒や酒や! 酒もってこーい!!」





スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


