fc2ブログ




埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



伊東温泉に行ってきました
20120201190902.jpg
水、木の連休を利用して伊東温泉へ行ってきました。

ネットで予約した、豪華海の幸料理付きで9800円のプラン!
なんと!伊勢海老、あわび、蟹、金目鯛、かさご、舟盛りが一人一つ付くらしいです!

近くの鮨屋へ二人で食事に行くと、2、3万円はかかるので、「これはお得!」と飛びつきました。

20120201172615.jpg
豪華海の幸料理・・・

20120201172206.jpg
あわび?トコブシ?に。奥は舟盛り(笑)

20120201172637.jpg
ザリガニとまったく同じサイズの伊勢海老。
うふ、ふふ・・・

20120202085401.jpg
誰もいない伊東の海岸で何を想うのか俺・・・

帰りは大室山に寄って行きました。

20120202105031.jpg
大室山リフト乗車口。
ここは地獄の1丁目・・・

20120202102941.jpg

登ったら、寒い!!!!!

山頂の鉢を一周したのですが、体感温度ー10度の強風が、体重100kg強の私を吹き飛ばす勢いで、吹き荒れていました!
(マジで、フワッと足元が浮いた!!)

これは観光というよりも、罰ゲームです・・・
命からがらリフトで降りてきました。

・・・楽しい旅行でした。

スポンサーサイト




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック