fc2ブログ




埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



ああ、恥ずかしい・・・(滝汗)
20120412172953.jpg

高田馬場にて、3月セルコン関東支部会打ち上げ。
大和不動産の宇野部長のあいさつ中です。

その後、案の定、うちのジャイアンが酔っ払いやがって・・・
店内にゴリラの咆哮が響いていました。
ここは動物園じゃねーぞ!

関東支部のみなさん、本当に御迷惑をおかけしました・・・(汗)

んったく、うちの社員はほんと、しょうがねーなぁ・・
誰に似やがったんだ・・・


スポンサーサイト




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめteみた.【ああ、恥ずかしい・・・(滝汗)】

高田馬場にて、3月セルコン関東支部会打ち上げ。大和不動産の宇野部長のあいさつ中です。その後、案の定いました。ここは動物園じゃねーぞ!関東支部のみなさん、本当に御迷惑をお まとめwoネタ速suru【2012/04/13 09:20】